グルタチオンであの頃に戻ろう

【CureHeal通信 第615号】2020/11/30

グルタチオンシリーズの3回目です。

【CureHeal通信 第613号】コロナ対策にはグルタチオンが最強(2020/11/18)
【CureHeal通信 第614号】シミ対策にもグルタチオン!(2020/11/23)

さらっと復習を…

グルタチオンは体内で生成される強い抗酸化物質。
解毒効果が高くコロナ対策としても有効。

しかも、美容面の効果(シミ・しわ対策、そして脂肪燃焼効果)も期待できる

というお話でした。


今回は、男性向けの話題となります。

男性機能を維持するための重要な物質のひとつは一酸化窒素
ご存知でしたか?

一酸化窒素は血管を柔らかく蘇らせる働きを持っています。
なんといっても血流が大事!ですよね。
動脈に働きかける一酸化窒素は重要物質!

そして…ここからがキモなのですが、
この一酸化窒素の量と体内グルタチオンの量には相関関係があるのです

つまり、男性機能の維持(&回復)のためには、グルタチオンのレベルを引き上げることが重要ということになります。

[文献情報]
 Glutathione levels in patients with erectile dysfunction, with or without diabetes mellitus 

薬は毒。
バイア◯ラといった薬に頼らないでくださいね。
病気でもないのに薬に手を出すのはやめたほうが良いです。


副作用のない方法でグルタチオンレベルを引き上げることを目指しましょう。前回と前々回のメルマガで、食材その他、ご紹介しています。

❖一酸化窒素を体内で作り出すおすすめのサプリ

▶FitLine モノジェン

血流促進に良いので、私も飲んでます♪
(会員登録をすれば、リンク先のサイトの価格よりも安く購入できます)

このサプリを飲んだ人の体験談がおもしろいので、お時間あるかたはこちらを観てみてくださいね。(3:46)

▶FitLine アクティバイズ

モノジェンアクティバイズ男性セットと言われています。
第613号でお知らせしたように、ビタミンB群はグルタチオン増加に大きく寄与する栄養素)


それから、前回も前々回もお伝えしたように、とてもおすすめなのがグルタチオンパッチです。

❖体内の一酸化窒素を増やすパッチ

パッチを貼るだけなので簡単です。
副作用の心配もありません。

[臨床結果]
・貼って24時間後の体内グルタチオン値が35%から500%増(平均:約300%増)

・5日間連続使用で各臓器の機能が72~91%アップ
・しかも7日間の連続使用の場合、5日間の数値の2倍の上昇率!
 1.4倍ではなく2倍です。

7日間貼り続けた後が楽しみですね!
グルタチオンであの頃に戻れるかも!?

私はコロナ対策として貼っていますが、それ以外にも以下の目的で使っています。

もしあなたがお薬を常用している場合は、体内グルタチオンを増やして常に解毒していきましょう。

男性機能云々は別としても、コロナ第3波対策として1袋(30枚)持っておくと安心です。

大切なペットちゃんの病気対策にもなります。
本当におすすめです。

興味あるかたはご連絡ください。サプリ・パッチ共に、通常の小売販売よりもお得に買える方法をお知らせいたします。



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

No tags for this post.