就寝時のwifiどうしてる?

【CureHeal通信 第569号】2020/6/16

あなたは電磁波問題についてはどのように認識していらっしゃいますか?

『電磁波がよくない』という話は耳に入ってきていても積極的に対策をしているかたは少ないのかもしれません。

あなたはいかがでしょうか。


私がこれまでやってきた対策は…

というものです。

《参考》
【CureHeal通信 第256号】部屋にいながらアーシング (2017/6/17)

自分としてはいろいろやっているつもりだったのですが、4月に丸山アレルギークリニックの丸山先生の『治療家のための電磁波セミナー』を受けたら、これだけでは全く足りないということがわかって、ぞっとしました。


昨年、5Gのセミナーに参加していて、

という認識には至っていたのですが、5Gが広がる前の現時点で既に一般大衆に大きな健康被害が出てしまっているということを丸山先生のセミナーで知りました。

びっくりです。

変電所がそばにないから、鉄塔がすぐそばにあるわけではないから、電子レンジを使っている時はレンジから離れたところにいるから大丈夫というわけではないのです。


丸山先生によると、今は電磁波によって20年前の10倍くらい私たちの環境が悪くなっているとのこと。

先生は『癌は100%電磁波が関与している』と断言。
そして『wifiが病気を難治化する』と主張していらっしゃいます。

・アトピー
・不眠
・視力の低下
・イライラ
・うつ病
・ヘルペスウイルス感染
・リウマチ
・身体のゆがみ
・学習障害

はwifiが大きく関与しているとのこと。

離婚も電磁波が原因』とまでおっしゃってます。
イライラからくる不和ですね。

実際、離婚寸前の夫婦のお宅に電磁波対策をしたら仲良くなったというお話もありました。


そして衝撃的な事実!

wifi は電子レンジの蓋なし』と思ったほうがいいそうです。
電子レンジの周波数とwifiの周波数は同じだから。

wifiの電磁波は私たちの身体を貫きます。

つまり、wifiが通っている空間は電子レンジの中にいるのと同じ、とのこと。
怖いことです。

お店でwifiが使えると「ラッキー!」と思っていた私ですが、そう喜んでもいられないですね。

私たちは便利さと引き換えに知らず知らずのうちに健康を害されてしまっているのです。

でもwifiがなければ仕事もできないですし、今はたくさんwifiのお世話になっているので、文句ばかりも言っていられません。


今すぐ、誰もが無料で出来ること

それは…

就寝時にwifiの電源プラグを抜くことです。
ぜひ今夜から実行してください。

ネットを使わない時間にwifiの電磁波の中にいる必要はありません。

眠っている時はとても無防備なもの。
あなたの身体にとってできるだけ良い環境で眠りたいですね。

wifiオフにして眠ると睡眠の深さが変わってくる可能性大きいです。
(私もこの4月から実行していますが、眠りやすくなりました)

ぜひ毎晩の習慣にしてくださいね。



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

[Tag]