アクセサリーはwifiアンテナ

【CureHeal通信 第572号】 2020/6/27

前々回の第570号では私たちの身体の電流を乱すものについてお伝えしました。

丸山修寛先生の理論からもう一度おさらいすると…

・電波塔
・携帯電話中継基地
・家電・携帯電話・パソコン
・wifi
・電気コンセント
・体内金属(歯科金属・体内埋め込み金属)
・体内蓄積重金属
・金属アクセサリー
・摩擦静電気

が危ないですよ〜ということでした。

今回はこれらの項目の中から金属について取り上げます。


まず、

(1) 体内埋め込み金属

これは、そうしないと命にかかわるということで埋め込まれている状況だと思いますので、外すわけにはいかないですね。

歯科治療の場合はお金はかかるものの、ノンメタル治療を選ぶといった対応は可能です。

(2) 体内蓄積重金属

これは口以外にも鼻や皮膚を通して、知らず知らずのうちに摂取して体内に蓄積される有害な重金属です。

・水道水から
・加工食品から
・農薬のついた食材から
・汚染された海域の魚介類から

摂取したものだけでなく

・有機溶剤
・たばこの煙
・排気ガス
などなどがありますね。

対策としては、これらのものが体内に入ってくる機会を極力減らすことと、排出を促すことが必要となります。

(3)金属アクセサリー

ネックレス、イヤリングは要注意だそうです。

これ、個人的にはかなりショックでした。

私はイヤリングはそうでもないのですがネックレスは好きでよく身につけていたので、丸山先生のこの言葉を聞いた瞬間、ガーン!となり、最近は何もつけなくなってしまいましたし、購入する気持ちもすっかりなくなってしまいました。

これからは金属でないものを選ぼうと思っています。

あとは、メガネ、時計もアンテナになります とのことです。

あなたは身体に装着している金属が電磁波のアンテナとなっていることが原因で頭痛がしたり、身体がだるかったり、傷の治りが悪くなったりしていませんか?

わかったうえで使っているのならば良いのですが、知らずに使っていて身体につらい症状が出ているとしたらイヤですよね。


回避策としてはそれらをできるだけ身に着けないこと。

それが無理ならば電磁波対策グッズを使うこと、です。

5月から私は丸山先生が開発した数種類の製品を実際に購入して使ってみています。

その結果、最もお手軽で使いやすく効果が高いと思った2点をご紹介いたします。

奇跡のコイルBLACK EYE:ブラックアイ(医学博士丸山修寛監修)

銅線を使い、高密度で特殊な巻き方をした小さなコイル(特許取得)。生体電流の乱れを引き起こす有害電気を取り除くことができる数少ない商品。

時計の裏に貼り付けても良いし、電子機器、コンセントにも付けることで電磁波による脳血流障害を減らします。

身体にも使えます。(身体に貼るピップエレキバンのようなシールが付いてきます)
繰り返し使えて、効果は永久。

※ただし、心臓疾患のあるかたは医師との相談が必要です。

携帯・スマホ・パソコン用電磁波ブロッカー 『MAXmini5G』
奇跡のコイルBLACK EYEブラックアイの医学博士丸山修寛監修

これらの商品を開発した丸山医師の無料YouTubeライブが7/7にありますので、視聴をおすすめします。

7/7 19:00-21:00
https://revo-tool.com/buppan_mail/r.php?S6rHJo

内容(予定):

* withコロナ時代の過ごし方
コロナ感染によって世界がどう変わった?
次元上昇!?など…
* 5Gが始まり、今何をすべきか。
今後どうなっていくのか。(上記に伴う商品紹介等)
* 質疑応答コーナー

私たちは電気的存在。
生命活動は電気信号で維持されています。

ですが、今のこの時代はそれらを脅かすものがたくさんあるのです。

生体電流を乱さない生活環境を自ら作り出すことが必要です。

正しく知って健康を維持しましょう!



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

[Tag]