セレクトサルサでベリーダンスソロ

SNSフォローボタン

フォローする

サルサのイベントでベリーダンスを踊ってきました

毎月第3土曜日に恵比寿G-BOXにて開催されているセレクトサルサというイベントです。

まずはJuri先生の30分レッスン

レッスンの後はフリータイム

パフォーマンスの準備までの時間、サルサを楽しみます。


このイベントは人気が高くて、いつも人がいっぱい。ぎゅうぎゅうです。

サルサは畳半畳でも踊れるペアダンスということがよ〜くわかる瞬間です。

自分も男性にリードされて動く中、周りのペアも激しく動いているので、人の足を踏むわ踏まれるわ  隣のペアの手がバンバン当たるわ でスリル満点♪

熱気むんむんで汗だくです。

混んだ中踊るのは好きではないけれど、このイベントはとても暖かい雰囲気が流れる場なので、それでもすごく楽しいのです。

そして…やってきました! パフォーマンスの時間☆

パフォーマンスタイムはフロア半分がステージとなります。

こんなに近くにみんなを感じながら踊るって素敵♡

私が笑うとみんなもにこにこしてくれるんだ! 連動してるんだ!と思えた瞬間

「エロ〜い」って言ってもらえた♡

たったの1分半だったけど、みんなの顔がすぐ近くに見えて、一緒の空間を共有している感がとても気持ちよかった。

声援ありがとうございました♪

踊った後のご挨拶たいむ〜

パフォ終了後のじゃんけん大会

セレクトサルサでは、いつも、じゃんけん大会があります。

焼きそばセット欲しい人〜!  (私はグルテンフリーなので静観中)

その後参戦し、初めて景品をゲットしました♪ラッキー!

サルサ仲間と…

Seiちゃんとその仲間たち☆

Seiちゃんは、毎週月曜日に麻布十番のスタジオでサルサのレッスンをしています。

ブログに書いてくれました♡
5/20(土)セレクト・サルサご一緒戴きましてありがとうございました~

Seiちゃんの サルサ・ダンス・レッスンの解説ブログ はすご〜くためになります。「男子は自分のことをスカンクと思え」的な言いにくいけど大事な話やサルサ界のあんなことこんなことがわかっておもしろいです。

SeiちゃんとDJひろたんごさんと☆

ベリーダンスだけでなく、サルサの世界も知ることが出来て幸せです♪

当日の動画はこちら☆

堀紀久美がお届けするメールマガジン CureHeal通信
★健康に生きる知恵を週2回配信中★

[ バックナンバーはこちら | 読者登録はこちら ]