宇野昌磨くんと握手♪

SNSフォローボタン

フォローする

プリンスアイスワールド2017に行ってきました

お目あては宇野昌磨くん♡
(前に書いたブログ:宇野昌磨の色気にドキドキ♪

リアル昌磨くんに会えるなんて夢のようです。

新横浜スケートセンター

ここで昌磨くんが滑るのね。 近い〜♡

昌磨くん、テレビで観たとおりの色気たっぷりの演技を見せてくれました。

演技中は撮影禁止なので目に焼き付けました。

フィナーレ後にリンクを回りながら手を振ってくれてるのを必死でパチリ!

軸の通った素晴らしい立ち姿☆ これでも滑ってる瞬間!

そして、待ちに待ったふれあいタイムです

これはプリンスアイスワールドの特徴らしく、ショーが終わって30分間、ファンとの交流タイムが設けられています。

スケーターとじかにふれあえるのはこのイベントだけなんだそうです。

花束かプレゼントを持った人しかリンクサイドに降りさせてもらえません。

…ということで、会場では花束が1000円で販売されていました。

(すごい商業主義 ^^; )

事前に知らなかったら、私も権利を得るために1000円の花束を購入したと思います。

1本か2本しかない花束が1000円ってちょっと高い印象。だけど、1000円で昌磨くんと握手できるとしたら安い!

テレビでしか見たことのないスケーターが次々と目の前に…

トリを務めた町田樹 ドン・キホーテ  素晴らしい演技だった〜!

安藤美姫

演技はちょっと不調だったけど、ふれあいタイムでファンと丁寧に向き合う姿はとても素敵☆

荒川静香 さすが気品があります

他にも 無良崇人、田中刑事、本田武史、村上佳菜子、樋口新葉さんなどなど、間近で見ることができました。

そして昌磨くん…

やっと見えてきました!

昌磨くんは一番人気のようで、なかなか私がいる場所に到達しません。

たくさんのプレゼントをもらってます。ひとりひとりと握手しています。
(iPhoneの望遠で最大にして撮影)

私が待機してる東エリアに突入!

わぁ、昌磨くんが近づいてきた〜!一番前じゃないけどうまく渡せるかな。ドキドキ♡

あふれんばかりの花束とプレゼント。

私の直前で係の人がそれまでのプレゼントを全部引き取ったので、完全手ぶらになった昌磨くんに すかさず渡して握手してもらいました♡

幸せな瞬間でありながら、「プレゼントも渡したい」「握手もしてもらいたい」「至近距離の撮影もしたい」と…欲望まみれになり、焦る瞬間でもあります。

さすがにプレゼントを渡しながらの同時撮影は無理です。

渡した後、すぐに撮影再開☆

左手に持ってる白いちっちゃい袋が私からのプレゼント♡

後ろに係の人がカゴをもって待機してます。すぐにいっぱいになります。

プレゼントを渡したのはこの写真で言うと左側のあたり。
昌磨くんは今、右1/3あたりにいます。

iPhoneの望遠最大でしつこく撮影 (笑)

たくさんのファンと交流をし終えた昌磨くんは両手いっぱいにプレゼントを持ってカーテンの向こうに消えていきました…

幸せだった〜♡

※ ふれあいの様子を撮った動画はこちら♪