自宅学習:ホームページ作成講座のお知らせ

SNSフォローボタン

フォローする

ホームページを作りたいかたに朗報!

「ホーページを作って情報を発信したい」
「ホームページの画像を作れるようになりたい」
「ホームページに動画をのせたい」
「ホームページに人を集めたい」
「業者に作ってもらったホームページを自分で修正、更新したい」

というかたに向けての自宅学習講座のお知らせです。

→ 募集ページはこちら☆  (1/15まで)

業者にお願いすると 何10万、何100万円とお金がかかるホームページ

要望どおりに仕上がらないことも多いですし、ある程度 知識が無いと業者に足元を見られてボったくられてしまいますね。

ホームページは作りっぱなしで放置していては作った意味がありません。常に情報発信をして「アクティブなページ」と認識され続けることで集客につながるのです。

ホームページ作成講座でスキルアップを!

業者に作ってもらうよりも安い価格でホームページ作成のスキルが付く講座です。

ただいま期間限定で募集中です。

→ 募集ページはこちら☆  (1/15まで)

スケジュール

募集期間:1月08日(日)~1月15日(日)23:59

準備期間:1月28日(土)~2月10日(金)

講座スタート:2月11日(土)

興味あるかたはこちらのページをじっくりお読みください。

私が認定講師として所属している音速パソコン教室の教材なので、内容はお墨付きです。

↑↑↑
画像をクリックしてください

※ こちらのページからお申し込みいただくと、最終決済の際に1000円割引となります。