ブラインドタッチ

SNSフォローボタン

フォローする

私は4歳の頃から16歳までピアノを習っていました。

その後のブランクがあまりにも長いので 昔のようには弾けないのですが、たまに弾く時は楽譜にかじりついています。

手元はほとんど見ません。

ブラインドタッチと言われるものです。

piano

パソコン入力の際も同じようにモニター画面のみを見て入力をするので、ピアノを弾いてる時の感覚ととてもよく似ています。

ピアノにしてもパソコンにしても、正しい指遣いを知って、正しく訓練することがとても重要です。

ある一定期間のトレーニングを経ると身体(手)が条件反射で動くようになります。

ピアノは何年ものトレーニングが必要ですが、パソコンのブラインドタッチは2週間でマスターできます。

※ 2週間集中で我流矯正・スコアアップの実績を持つのはこの講座のみ! ※

音速パソコン教室タイピングマスター講座 堀紀久美スコア

あなたも手元を見ないでリズミカルにタイピングが出来るようになりたいと思いませんか?

今後のパソコン人生が劇的に変わります!

自宅にいながらマスターできる 2weekタイピングマスター講座 第4期の詳細はこちら☆

《詳細ページ》

音速パソコン教室タイピングマスター講座

《スケジュール》
音速パソコン教室タイピングマスター講座

私は第2期に参加して、かなり快適にタイピングが出来るようになりました。

堀紀久美タイピングスコア日本昔話で腕だめしをしてみる

音速パソコン教室タイピングマスター講座

あなたもタッチタイピングをマスターしてみませんか。

「これだけは成し遂げた!」という実感をもって2016年を終えたいかた、おすすめです。

《期間限定》

自宅にいながらマスターできる 2weekタイピングマスター講座 第4期
☆詳細を見てみる☆