コロナ対策にはグルタチオンが最強!

【CureHeal通信 第613号】2020/11/18

コロナ禍の情勢の中、あなたは対策としてこれまでどんなことを継続してこられたでしょうか?

マスク?(このメルマガの読者さんならば、マスクだけでは片手落ちということは十分わかっていただいていることと思います)

実はマスクよりももっと有効な秘密兵器があります。

それは『グルタチオン』です。
グルタチオンは体内で生成される抗ウイルス効果の高い物質

今年の4月に興味深い論文が発表されています。

2020/4/25

Endogenous Deficiency of Glutathione as the Most Likely Cause of Serious Manifestations and Death in COVID-19 Patients
「新型コロナウイルス感染の重症と致死の主な原因としてグルタチオン欠乏の可能性が高い」

Alxey V Polonikov 
Kursk State Medical University 

この論文をもとに日本人が解説している動画がこちら(約17分)

↓↓↓


【栄養チャンネル信長】
速報!新型コロナ重症者はグルタチオンが欠乏していたと判明。
ではグルタチオン合成を促進するには!?

キーメッセージは以下。

『グルタチオン欠乏はウイルス感染の原因となる』
『コロナ対策として大事なのはマスクでもなく手洗いでもなく、体内のグルタチオンを増やすこと』


高齢者ほか、2型糖尿病、肥満、癌、心疾患、呼吸器、肺疾患などの多くの慢性疾患にもグルタチオン欠乏が見られるとのことです。

これはまさに新型コロナで症状が重篤化するかたと重なります。

新型コロナウイルス患者の体内のグルタチオン数の値も上記の動画の中で語られていますので、お時間あるかたは是非観てみてくださいね。

動画を観られないかたのために、キーワードのみ簡単にこちらに書き出します。


《グルタチオンの働き》

《グルタチオンの合成を促進するための栄養について》

まずはタンパク質(←これが基本!材料となります)
その他…

《その他グルタチオンに関する説明》

結局はいろんな栄養成分をしっかり摂ることが大事ということですね。
あなたの身体を守ってくれるのは栄養なのです。


私が対策として取り入れている秘密兵器:

  1. ビタミンB群を豊富に含むサプリジュース:FitLineアクティバイズ
  2. タンパク質補給:FitLineプロシェイプアミノ
  3. 体内グルタチオン濃度を増やすパッチ(貼るだけ!)
    • サプリと併用することで強力な味方となります。
    • 副作用もありません。

それぞれ、リンク先のページから購入可能です。
※会員登録をすると、もっと安く購入できますので、ご連絡ください。


次回以降お届けしますが、グルタチオンは美容効果も高い物質。

体内にたくさんグルタチオンを増やし、綺麗になりながらコロナの恐怖から逃れましょう☆



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

No tags for this post.