シミ対策にもグルタチオン!

【CureHeal通信 第614号】2020/11/23

前回はグルタチオンがコロナ対策になるというお話をお届けしました。

グルタチオンは体内で生成される抗ウイルス効果の高い物質
強い抗酸化物質なので、あらゆる病気の危険因子を減らします。
解毒効果の高さも注目されています。

癌をはじめインフルエンザやコロナなどの様々な疾患のリスクを軽減してくれる心強い味方!

の対策としても有効。


このように健康効果が高いのがグルタチオンなのですが、さらに女性にとってうれしい効果があります。

です♪

そして、そして… 
ダイエット効果も見逃せません♪

体内に十分なグルタチオンが生成されないと脂肪燃焼が少なくなることがわかっています。ということは、体内に脂肪が蓄積してしまうということ。

つまり、肥満のひとつの原因はグルタチオン不足とも言えるのです。

体内のグルタチオン生成を促すと、ダイエットにもなるという図式が成り立ちます。

美容にもグルタチオン!
グルタチオンさまさまですね。


巷にはグルタチオン注射やサプリがありますが、調べてみると、食欲不振・嘔吐・発疹といった副作用のリスクがあるということで、おすすめできません。

やはり食事から取るのが良いですね。

グルタチオンを食品から摂る場合は、こちら(前回の復習):

《グルタチオンの合成を促進するための栄養について》
まずはタンパク質(←これが基本!材料となります)
・アスパラ
・アボカド
・ほうれん草
・緑茶
・ザクロ
・ぶどう類
・ケール
・アブラナ科の野菜

ただ、野菜や果物自体の栄養価が昔と比べて激減しているため、継続的に十分な量を食事から摂ることは難しいのが現状。

グルタチオンサプリは副作用のリスクもあることから対象外。


そこでおすすめなのがグルタチオンパッチです。
貼るだけなので簡単&安心(副作用なし)です。

◆グルタチオンパッチ5日間連続使用の臨床結果:

特に有効率を示した臓器が以下(72~91%の機能アップ)

◆パッチの臨床研究による体内グルタチオンの測定結果:

[サプリ型のグルタチオン]
服用30日後で14%

[グルタチオンパッチ]
24時間後の数値:最低35%増、最高500%増(平均で約300%増

びっくりな数値ですね。
コロナの第二波対策にもグルタチオンがあると安心です。

試してみたいかたは5枚組で小分け販売いたしますので、ご連絡ください

また、1箱単位(30枚入)で購入したい場合、ネット販売よりも一番安く買える方法をお知らせいたします。


美白、シミ対策、ダイエット、そしてコロナリスクにも注目成分のグルタチオン☆

体内グルタチオンを増やして元気に過ごしましょう。



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

No tags for this post.