給付金の使いみち

【CureHeal通信 第567号】2020/6/9

コロナによる特別定額給付金はもう受け取りましたか?(私はまだです)
10万円を受け取ったらあなたは何に使いますか?

・なんとなく生活費に吸収されてしまう予感?
・とりあえず貯金?
・経済を回すことが大事だからパーッと使う?

パーッと使う場合、どういう方面に使いますか?

・Stay Home時期のストレス発散で洋服やバッグ?
・外食を我慢していたから、高級なレストランでディナー?
・旅行?(←これはしばらく無理かもですね)
・お金に働いてもらうために投資する?
・趣味に投じる?
・スキル習得のための講座を受講する?

それぞれの考えがあると思います。

経済を回しつつ、100%、今後あなたの実になるものに使えると良いですね。


私からの提案は、健康への投資です。

【CureHeal通信 第314号】健康への投資 (2018/1/6)
【CureHeal通信 第429号】命への投資 (2019/2/12)

これまでもしあなたが特に健康への投資をしてきていなかったならば、この10万円のうちの一部を是非あなた自身の健康のために投じてみてくださいね。
(私はほぼ100%を自分の健康のために使う予定です)


何度もお伝えしてきているように、あなたの身体はあなたが食べたもので出来ているのです。

得体のしれないウイルスが蔓延しても揺るがない抵抗力、たとえかかってしまったとしても重症化せずにすむだけの自然治癒力を獲得するために、栄養のチカラをいま一度知っておいてください。


施術という形であなたの身体のメンテナンスのお手伝いもできます。
身体がバキバキのかたは是非ご連絡ください☆

人の手による癒し効果は計り知れないものがあります。


とにかく、健康にはお金がかかるものですね。
でも確実なリターンを見込める投資先でもあります。

消費』ではなく『投資』です。

なにをするにも身体の健康あっての人生です。
健康にどんどん投資して人生を謳歌しましょう♪



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

No tags for this post.