ワクチンについて

【CureHeal通信 第635号】2021/2/24

新型コロナウイルスのワクチン接種がスタートしています。

このワクチンについては既にさまざまな情報に触れていらっしゃることと思います。が、それだけでなく、これからお伝えするサイトの情報も加えて、総合的に判断してくださいね。


まずは動画サイトです。

最も重要なCOVIDワクチンビデオ(28:34)
https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/

どう解釈するかはあなた次第です。
自分の責任で判断して行動してください。

特に子育て中の親御さんは子供の将来を大きく左右する問題ですので、責任重大です。(接種を拒否したい場合、予診票で「打ちたくない」をチェックすれば認められるとの情報があります)

以下のサイトもぜひ参考にしてください。

元ファイザー研究員が告発! コロナワクチン供給停止を嘆願する4つの重大懸念とは?
『テンペニーは、ワクチンを受けた人は病気になり始め、多くの人が3~6ヶ月以内に死亡するだろうと警告しています。』
◆【コロナ裏で進む怖い計画まとめ】「ワクチンまで辛抱」の罠、マスク&自粛が行き着く先とは…?
コロナ詐欺

Dr.Mikael Nordforsが述べているように、ビタミンDはとても重要。

体内のビタミンDは太陽にあたることで増えます。
しっかりと太陽の光を浴びて免疫力をアップさせましょうね。

最近の空はとても美しいです。
キラキラと輝いています。

外に出て、空を見上げましょう。
自然界からピュアなエネルギーをいただきましょう。

お薬やワクチンの力に頼っていては本当の健康は手に入りません。
生活習慣と自らを高める意識でご自身の健康を守っていきましょう。

他力ではなく自力です!

メールマガジン無料登録


横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美

いいね:

No tags for this post.