ボイストレーニング

SNSフォローボタン

フォローする

月1で Top of Voice Companyのボイストレーニングを受けています。

身体の動きを使って声を出す練習中。
ダンスに通じるものがあります。

TOVCボイストレーニング

1時間のレッスンはあっという間。
トレーニング中に身体の緊張をリリースするので、終了後はとてもリラックスしています。

認定講師の隆平さん。写真撮影の時は特に明るい。

TOVCボイストレーニング

口の開き、こんなに違います。これでも一生懸命開けてるんだけどなー。

TOVCボイストレーニング

この日は7/23に開催される「うまれる」の上映会のチラシを持ってパチリ! 
私も観にいきます!

ボイストレーニング後

◆映画予告編◆

https://youtu.be/TvHcS-u7wvA

 <主催者より>

たくさんの方とともに感動を共有し、映画をつうじて

「家族」って何?

「生きる」って、

「いのち」って?・・・

一緒に考える機会になれば幸いです。

お子さんと一緒に映画を観て欲しいと思っています。

泣き声はBGM、素敵な映画上映ができますように。


◆問い合わせ先◆
主催:(株)トップオブボイスカンパニー
E-mail:info@tovc.jp
電話:03-6369-8140(受付:トップオブボイスカンパニー)