TOVCミニライブ本番

SNSフォローボタン

フォローする

ミニライブ当日。

スタッフが会場設営をしている横でステージの位置に立ってみました。

0009

う〜。ここで歌うんだ! 今日は声がちゃんと出るんだろうか。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

受付が始まり、プロブラムが配られます。あら〜後半(汗)。

TOVCミニライブ

会はどんどん進み、私の番です。

司会の渥美講師に名前を呼ばれ、ステージへ。

手書きの歌詞カードに対し「ん?これはすごいですね〜」とチェックが入ってます。

0229

曲が始まって…

堀 紀久美

イントロがとても長くて立ってるだけだと間が持たないので、踊ってみました。

ベリーダンスというよりもフラメンコのイメージ。

20160918-tovc-1

堀 紀久美

楽しく歌ってます♪

堀 紀久美

堀 紀久美

堀 紀久美

無事終わって…かんぱ〜いっ!

みんな緊張感から解放されてお楽しみな時間♡

TOVCミニライブ

TOVCミニライブ

TOVCミニライブ

またひとつ、ステージの経験が増えました♪

トップオブボイスカンパニー 公式ホームページはこちら
TOVC代表 江頭幸宏さんのオフィシャルブログはこちら