満員電車は電磁波地獄

【CureHeal通信 第577号】2020/7/14

あなたは電車通勤ですか?
大都市のラッシュアワーはもろに三密状態ですよね。

(私は数年前に勇気を出してサラリーマンの世界から脱出したので、ありがたいことに通勤ラッシュ地獄から開放されています☆)

平日昼間の電車内でさえも、たくさんの人のwifi電波をキャッチしているのが(スマホの画面から)わかります。

これがラッシュアワーだといったい!? 
…と思うと、ぞっとします。

ウイルスも電磁波も目に見えませんが、コロナだけ恐れて電磁波対策をしないのは『頭隠して尻隠さず』ではないですが、片手落ちなのでは!?と思ってしまいます。

片手落ちどころが本末転倒。

コロナ発症と5Gが密接に関わっているということが事実だとすると、この状況はこっけいとしか言いようがありません。


5G云々は別としても、、電磁波で生体電流が乱されることであなたの免疫力がガタ落ちするのです

電磁波対策と、(あまり意味がないとされる)マスクとどちらが大事でしょうか。

マスクよりも電磁波対策!です。

こんなふうに言うと白い目で見られてしまいそうなので、訂正します。

電磁波対策をしたうえでマスクをしましょう。


もし金属のアクセサリーや腕時計をつけて満員電車に乗っているとしたら…!?
(ぞぞぞ〜っ…)

コロナのおかげでテレワークになっている人は電磁波に毎朝毎晩さらされる時間が減ったという点ではとてもラッキーだと思います。

そうでないかたは是非対策をしてくださいね。


医学博士の丸山先生によると、ブラックアイを腕時計の裏にひとつ貼ることで、時計がwifiアンテナから一転して健康器具になるとのこと。

1個あたり700円程度なので、コスパが高いです。

◆奇跡のコイルBLACK EYEブラックアイ(医学博士丸山修寛監修)
https://amzn.to/3eK9eMc

銅線を使い、高密度で特殊な巻き方をした小さなコイル(特許取得)。生体電流の乱れを引き起こす有害電気を取り除くことができる数少ない商品。

ブラックアイは身体にも直接貼って永久に使えます
ピップエレ○バンのように使い捨てではないところがポイント高いです。

腰などの痛い部分にもエレ○バンの感覚で貼ると電磁波によって乱されていた生体電流が正常に戻るので、何かしら変化が感じられると思います。(パッケージには張り替え用のシールがついてきます)

また、前回お届けしたように、ブラックアイは身体だけでなく、コンセントにもブレーカーにも使えるので、まとめて購入しておくと何にでも応用ができて便利です。

電化製品にも使えます。


私は、6月の始めに10万円の給付金の申請をして、1ヶ月半かかって先日やっと届きました。

あなたはもう受け取ったでしょうか?
給付金は是非、あなたの健康に投じてくださいね。
最もリターンの大きい投資となります。

単なる消費として使うのではなく、あなたの身体へ投資しましょう!

(私の妹は私と同様、10万円全額を健康に投じたとのことです。さすが我が妹!^^)


電磁波過敏症は突然発症します。

これからの5G時代に電磁波過敏症を発症してしまったら大変です。
毎日通勤電車に乗る人は特に、今からきちんと対策をしてリスクを減らしておきましょう。

(※ 車通勤の場合もハンドルに対策をすると良いです☆)



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

[Tag]