冷蔵庫の扉は金運の入り口

【CureHeal通信 第626号】2021/1/14

今、あなたのおうちの冷蔵庫の前面はどういう状態ですか?

冷蔵庫の扉はメモなどをマグネットで貼るのにちょうどいいですよね。
私も貼っていた時期があります。

でもでも、これって風水的には超NG!なのです。


もし何かしら貼っている場合は速攻で外しましょう!

冷蔵庫の扉は風水的には『運氣の入り口』と言われています。
玄関と同じ位置づけ。

つまり、特に金運と関係がある場所。

せっかく入ってこようとしている金運を知らないうちに阻止しているとしたら、もったいない話です。

ばかげていると思いますか?
あなたがもしそう思ったとしても、ちょっと実験してみてください。

輪ゴムかけやラップなどをマグネットでくっつけてるかたもいらっしゃるかもしれません。そういう場合はとにかく一度、扉にくっつけているものすべてを撤去してみてください。

その空間の印象がぐっと違ってくるのを感じとれるでしょう。

見た目の美しさが変わります。
空間の波動も変わります。
整います。

そうすると、あなたやあなたの家族の無意識の領域に作用があり、何かが変わってくるはずです。


すぐできますよね。

何も貼られていない扉、扉そのものの美しさを際立たせてみてください。
そして、磨いてみましょう!


お金と身体の状態・心の状態はつながっています。
そのつなぎ目となっているのは『あなたが日々暮らしている環境』です。

もうごちゃごちゃは卒業!です。

清潔でシンプルな空間があなたに心の豊かさをもたらしてくれます♪

2021年を良い年にするために、あなたが気分良く暮らせる環境作りを是非意識してくださいね。



横浜 Salon CureHeal 整膚セラピスト
堀紀久美
メールマガジン無料登録

いいね:

[Tag]