リハーサルで緊張状態Max !

SNSフォローボタン

フォローする

ついにやってきましたミニライブの日。

電車の中で曲を聞きながら結構ごきげんな感じでリハーサルのスタジオに向かいます。

スタジオにて:(歌った時に見えていた景色)

リハーサル

レッスンの時とは違う雰囲気に思わず身体が硬直。

そしてきんちょ〜!!

でも順番は回ってきます。

リラックスするためにその場でジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ひっひっふぅ~。

イントロが流れます。さぁ歌うよ〜!

堀紀久美 歌

わ、やばい…

おなかに力が入らない!

息がうまくできない!

のどに力が入る~!

でもリズムに合わせて身体を動かすのだけはやらないと!

ということで、一生懸命動いてます。

堀紀久美 歌

堀紀久美 歌

え~リハでこんなに声が出てなくて本番いったいどうなっちゃうんだろ

不安に襲われます。

一度硬直した身体はリハが終わっても元に戻りません。

これは自然の力を借りないといけないっ!

緊張を解くために、本番までの間、会場近くにある港の見える丘公園に行きました。

スワイショウをやったり、深呼吸をしたりしてリセットを試みます。

心地いい風と花の香りに癒されて心も身体もほぐれてきました。

自然の力はすごいです。

港の見える丘公園
港の見える丘公園

このあと会場のKaorisカフェヘ!